プロフィール

あくせる

Author:あくせる
SF2 CN:NewTypeAxel[階級 少佐5]KD 1.3
[Clan] VirusBusters

CSO CN:Havox KD 61ぐらい
[階級 中将5](元 ApXeL,ZeroーAxel,ハボック少尉)
[Clan]

AVA CN:Lyle*Almon SD 1.614

SA CN:Revolts KD 64ぐらい
[Clan]
CSGO CN Axel[JP] KD 1.5ぐらい

でばいす
Mouse:SteelSeries SENSEI
Keyboard:BUFFALO PS/2 USB接続キーボードi
Headset:SENNHEISER PC350
mousepad:Artisan 零
Monitor:HYUNDAIの50Hz~60Hz?しか出ない俺にとっては神モニタ

※上記のdeviceを集めるのに、苦労しました・・・
今使ってる学校用のPCは親に買ってもらったやつで本当に感謝しています。゚(PД`q。)゚。

PC spec
OS:Windows7 professional・・・だっけ
CPU:Corei7 2.4GHz(型番的なのは忘れた・・・
RAM:8GB(実際のとこどんくらいでるか授業でやったけど忘れた・・・・・・・・
GPU:GTM650 2GB(ここだけ力入れた気でいる・・
記憶容量のほうはどうでもいいだろー(o´・∀・`o)ニコッ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
瞬間視力でドン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あくせるのヽ(o゚ェ゚o)ノ ブログへようこそ!

CMvYxu1379587895.gif
※ この記事は常に一番上にくる様にしてるみたいです。

主にSF2,,SA,TERA,ガンオンで活動というか、遊んでるあくせるっていいます。

クラメンとかリアともとかと、いろんなゲームもしてます、たぶんゲーム全般好きではないけど、やるからには楽しむんで誘ってください(*´・∀・`*)

ゆっくりと見ていってくれたらどーもですヽ(o'д'o)ノ

できるだけコメントには返信できるようにがんばりますので、
どうぞ気軽にコメントしてください!よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
Twitter
相互リンクは大歓迎です、URLを添えてコメントくださいまし。
スポンサーサイト

2030.12.16(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

最近更新してなかったwww

最近ブログを放置していたあくせるんです。

まぁ誰も見てないからいいかw

てかですね。SF2のHSTっていう大会出ますよ!今週です!

いよいよきました。

楽しみです。

大会前なのにマウス変えたりなんだり、いろいろやってて当たらないですが

なんとかして大会までにもっていきますよ!

てか、最近気づいたんだけど、うちの学校にも可愛い子いるなぁーなんてね、

じゃぁこの辺でノシ

2013.11.12(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

実家なうだよ

飯をゆっくり食べる練習してるあくせるんです。

てか題名の通り実家なうです。

帰ってくるのがもう大変で大変で;;

乗ってきた電車が混雑してたんで、もう座るとこが満杯。

そんな中で俺のとなりにいたのがカップルだったっていう。

だけど俺が先に座ってて俺の横の人との距離が1.5人分ぐらいね。

その間にカップル座ってきちゃって、♂のほうならまだしも気楽だったけど、♀のほうが座ってきてなんの。

もう困った困った。左斜め前の大学生らしき人にめちゃくちゃニヤニヤされるし、

もうあれだね、電車乗ったら座らないわ。

ぁーはやくiphoneほしいいいい

てことでノシ

2013.10.26(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

はぁー

昨日いきなりポケットWiFiが治ったあくせるです。

久しぶりにSF2にINして、久々にVBのメンツと話した。

いつも通りなんも変わらないクラメンでありました。

んで久々に大会メンツと一緒にクラン戦。

Hadesさんという新しいメンバーが入っていて、ワクワクしながらやってました。

久々にして、昨日は負けなしかな?

味方強すぎ。

勝率90.41%のvipstyleさんにも2連勝したりして、やっぱ違うなーって思って。

でも他のとこと違ってvipstyleさんは強かった。

んで俺も回線復活したから、このまま大会メンツ復帰できると思ってました。

がしかし、落ちました。

RageQuitさんっていう俺よりはるかに知識がある人にレギュラーの座を奪われちゃいました;w;

たった5日前ぐらいに入った人に負けた時は焦りが半端なかったです。

あの時TSでメンバー選出の時、俺が選ばれなかった時は結構落ち込みました。

たぶんVB抜けると思います。

VB入ったのも大会に出るためであり、そのために頑張ってきたので。

大会に出られなければ俺にVBの居場所はないかな?

はぁーなんでいまになって、人きちゃうのかなぁ。なんて思ってます

では今日はこの辺でノシ

VB抜けて他のクランであたった時必ず倒してやんよ(笑




2013.10.18(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

どーも

学校で一年がイチャイチャしすぎだろと思ってるあくせるんです。

最近授業中寝ないように頑張ってる!

ノートもちゃんときれいにとるように努力しています!

まじめくんです!

成績あがるといいな!

今日はこの辺でノシ

2013.10.07(Mon) | 学校生活 | cm(0) | tb(0) |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。